mixiユーザー(id:25002351)

2020年05月27日20:40

62 view

少しずつ・・

朝、3人姉妹の1人だけがランドセルをしょって登校してました。分散登校、姉妹別々の日なのかな。幼稚園でお仕事をしている近所の方がはつらつとした表情で出勤。幼稚園再スタートの準備が始まってるとのこと。東海大浦安の生徒さんが制服で歩いてる。

夕方のウォーキング、ディズニーリゾートの前を通りかかると若者グループが撮影大会。イクスピアリは6月1日再開。ディズニーランドとシーは、いつ始まるかな。まだまだ人が少ない舞浜駅、美女と野獣の音楽が楽し気に流れていて、何だか胸が熱くなる。

少しずつ、少しずつ、前に向かって行けますように。庭の紫陽花も咲き始めました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する