mixiユーザー(id:24997260)

2020年01月22日08:33

275 view

「なろう系」→「ライノベ化」→「コミック化」→「アニメ化」

テレ朝、深夜アニメ枠新設 4月より第1弾放送『イエスタデイをうたって』キャスト公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5944103

芸能とかは特に吉本ジャニーズなどの中間搾取業者が業界を腐らしている。権力権限が集中すると必ず腐敗する。

こういうのを無くして腕一本で勝負する世界が今後のエンタメの世界だと思う。

アニメで少し人気が出来すぎると実写化でジャニタレが絡んでくるものはあんまり好きじゃない。ジブリ作品でもそこはキムタクでいいのか?と疑問が多い。

あの有名な文学賞も東京に住んでいる人じゃないと受賞できないと聞いた事がある。才能に住んでいる場所関係ないだろ。石原慎太郎は何枠なんだよ?電通のご機嫌取らないと有名に成れないのか?

こういう物は徐々に消えていくと思う。



1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する