mixiユーザー(id:24997260)

2019年05月29日05:44

127 view

トランプとの密約暴露を事件でかき消した主犯安倍晋三

■安倍首相、小中学生の安全確保指示=関係閣僚会議、29日開催−川崎襲撃事件で
(時事通信社 - 05月28日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5638470

こういう事件で一番得した人が真犯人。

安倍もしくは安倍をコントロールしているカバールは人の命何かなんとも思わない冷血漢である。秋葉原の事件で死刑に成った加藤は人に致命傷を与えたとされたにもかかわらず返り血が無く逮捕された。不可解すぎるのである。

今回の事件は事件発生後早々に犯人とされる人間が自害。騒ぎを起こすために洗脳されたような事件である。

そうそう世田谷一家殺人事件の被害者は統一教会の信者さんだったそうである。オウム事件で教団に出向していた人間も統一教会。安倍を支えている人達も統一教会である。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する