mixiユーザー(id:24997260)

2019年02月19日09:39

211 view

安倍の場合は何でも私物化の延長でトランプ自身はノーベル賞何てどうでもいいだろう

■ノーベル賞「推薦」が波紋=安倍首相に批判、疑問の声−与野党
(時事通信社 - 02月19日 08:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5503968

オバマは核より強力なプラズマ兵器を持っているから核禁止を言っていたのであって戦争を繰り返した奴に平和賞の冠を渡すのはおかしい。

ノーベル平和賞自身も世界権力システムの都合で表彰しているだけで平和でも何でもないし

安倍は兎に角権力にしがみ付きたい。カバールが無くなっても新しい支配者に媚び売って生き延びたい。権力が無くなったら自身がやってきた悪行の報いが返って来るからな。

トランプ側が安倍に要請したというのはいつもの嘘だろうと思う。

トランプが平和賞が欲しくて安倍に頼み込んだのなら秘密裏に行うだろう。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する