mixiユーザー(id:24997260)

2019年02月17日15:47

1708 view

ゲセラ発動金融リセット権力者大量逮捕後安倍自身は延命したいためのオベッカ

■トランプ氏をノーベル賞に推して…米国が安倍首相に依頼
(朝日新聞デジタル - 02月17日 05:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5501405

噓吐き安倍は自分の延命しか興味はない。これは世界が大変革を迎える前触れである。

安倍はディスってもいいがトランプ叩きは後で恥をかくだろう。

兎に角、金融がリセットされる。中央銀行が信用創造でお金を生み出した仕組みが無くなり、貴金属による兌換制度が復活する。

NWOを推進して悪事を行ってきた為政者は大量逮捕となる。その証拠もメディアを使って報道される。

世界支配者層によって封印されたフリーエネルギーや先進医療などの多くパテントが公開され、長期的には貧困は世界から一掃される。短期的には混乱が予想されるだろうが上記のような庶民への搾取方法が撤廃されるので混乱を乗り越えられれば夢の未来社会が実現できる。

兎に角イベントが近づいているサインがトランプへ命乞いする安倍の姿勢である。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する