mixiユーザー(id:24997260)

2019年02月07日05:53

409 view

辻元清美氏はかつてオウム事件の第七サティアンはサリン工場ではないと国会で質問していたそうです

■立憲・辻元氏に外国人献金
(時事通信社 - 02月06日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5487780

執拗にネトウヨさんが辻元さんや有田さんを攻撃するのは何故だろう?

オウム事件で有田芳生さんは確かオウムには統一教会が出向していると暴露した人です。

つまり安倍晋三森羅万象担当大臣は統一教会が支えている王様ですから其処は触れられたくない急所だという事です。去年の豪雨災害の時にオウム死刑囚が死刑に成り赤坂自民亭で酒盛りをしていたのはこれで証拠隠滅が出来たぜーという意味もあったのだと考えます。

つまり、オウム事件の主犯は自民党清和会だという事です。オウム真理教は事件発覚時に切り捨てられるスケープゴートだったという事です。最近も安倍政権で発覚したスキャンダルは事務方の官僚にすべて責任を押し付けています。

やっていることは今も昔も変わってませんね。呆れるほどに。

ロックフェラーの実質施設部隊CIAは麻薬販売で成り立ち、その下請け部隊が自民党清和会ですので、覚せい剤生産プラント第七サティアンが暴かれると大変不味い事のようです。

辻元清美氏と有田芳生氏は安倍晋三別働隊ネトウヨにとっては許しがたい目障りな存在だという事は納得できますね。






3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する