mixiユーザー(id:24997260)

2018年07月27日20:50

109 view

ネトウヨ世論は安倍真理教直結で乗ると詰む

■立憲民主党が自民・杉田氏のLGBT差別に抗議 社民党ら他野党も「人権意識を疑わざるを得ない。辞職すべき」と厳しく追及
(キャリコネ - 07月27日 13:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5218677

子供を産まない人間は生産性がないという理屈は人をほっちゃれ(鮭の産卵後の死体)か何かと間違えているのでありいやしくも先進国であれば一定数のマイノリティを抱え込むくらいの余裕が必要である。これを突き詰めれば姨捨山と同じであり封建時代の初期段階で生産性の低い時代の発想であり時代錯誤と言っても良い。

百姓は男手が欲しく娘は戦力ならないから売りに出すとか、老婆は飯を食らい力仕事が出来ないから捨てる。それはあくまで生産性の低い時代の話。日本は先進工業国なんだろ。そんな棄民政策を考えること自体間違っている。

食料の余剰生産力が沢山あるから政治家を含め農業に関わらない職業が増え暮らしていけるのであり政治家という一番のごく潰しが他人様に向かい生産性がないという事自体罰当たりである。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する