mixiユーザー(id:24997260)

2018年05月25日21:39

169 view

安倍が切ったらネトウヨが籠池氏を一斉に叩くカルト信者並みの低能

■【詳報】籠池被告「お久しぶりでございます」保釈後会見
(朝日新聞デジタル - 05月25日 16:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5126671

真実が一番偉いと思っている。籠池さんは少なくとも真実を語っている。

安倍晋三は嘘ばかり吐いている。この点いおいて籠池さんの方が正しい。

ゴミの撤去費用は誰がネコババしたのか?維新や安倍が食っちゃったんだろ。

それでゴミ処理業者を口封じで殺しちゃったんだろ。詐欺師は籠池さんじゃなくて権力サイドだろ。

そしてネトウヨは訳の分からん籠池さんの中傷を繰り返すが一コメ50円で雇われたのか?

安倍が失脚したら全ての真実を明らかにしてネトウヨもそれなりの制裁を加えないといけないと思う。


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する