mixiユーザー(id:24997260)

2018年05月25日17:22

82 view

弱い者いじめしかしない地検税金の無駄

25日にも籠池夫妻保釈 会見へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5126351

分かっちゃいるけど清和会(征倭会)は日本においてアンタッチャブルの存在で安心しきって安倍らは収賄行為を次々に行っていたのだ。

普通の人はそんなこと知らないから収賄の容疑者安倍を捕まえない地検を不思議に思っている。しかしその腐敗モデルもディープステートが健在であればこそだがベンジャミン情報ではこいつらは追い詰められているので安倍も安泰ではいられないだろう。

安倍の派閥は国会で多数で三選確実という声があるがチャウセスクだってルーマニアの国会でマジョリティだった筈で大きな地殻変動があるときに国会議員が幾ら従えようと全く関係ない話である。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する