mixiユーザー(id:24997260)

2018年05月24日13:24

339 view

安倍のスピンが寄り添って政治家らしくなってきた

■日大の内田前監督、心労で入院 23日夜の記者会見後
(朝日新聞デジタル - 05月24日 10:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5124312

嘘と本音を使い分けて乗り切れると思ったが日大本体まで巻き込む一大事になった。

内田が「全部俺が悪い悪質プレイを指示したのは私で御免なさい」と日本人らしく責任者らしく振る舞えば問題は小さく優しい日本人は炎上しなかったのに責任を部下学生に押し付けやがった。しかも長年行ってきた日大内のパワハラ暴力団との関係が表沙汰に成っちゃった。

安倍麻生もそうだがこの辺の連中は権力の私物化が好きだよな。

こういうキムチ臭い連中は済州島辺りに帰って頂こう。

普通の堅気の在日の方はどうぞそのまま日本に住んでください。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する