mixiユーザー(id:24997260)

2018年03月27日01:47

78 view

安倍が牢屋に入れば終わる話

■安倍首相夫妻の影響焦点=27日、佐川氏喚問−財務省改ざん
(時事通信社 - 03月26日 20:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5043647

「安倍のかわりは居ないんだよー」という理屈は田布施人脈を良く知る人だけ分かる理屈で普通の人は良くわからない。

自民党の地方組織などは中央の体たらくを歯痒く思っている筈だ。

何で安倍が特別なのか。

それはアメリカのディープステートが日本支配を朝鮮進駐軍に戦後託した所まで遡らないとならない。彼らはその国の少数民族を傀儡にするのが十八番。インドも東南アジアも少数民族がその国の代理統治をしました。敗戦国日本もそれは例外ではないのです。

その朝鮮進駐軍の末裔が安倍晋三なのだ。彼が日本植民地政策の要なのだ。

この要が瓦解すればアメリカディープステートの日本の足掛かりが無くなる事に成るのです。だから幾ら見っとも無くても安倍はそのポストに居座るのです。
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する