mixiユーザー(id:24997260)

2018年03月24日19:31

285 view

レイムダック安倍晋三

■改ざん陳謝、解明約束=安倍首相、改憲「結果出す」−自民会議
(時事通信社 - 03月24日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5041115

公文書改竄は犯罪であり、この改竄で直接的に利益があるのは安倍と安倍周辺の人間である。財務官僚は改竄には何のメリットもないのだから犯人は安倍晋三である。

だから速やかに総理も政治家も辞め縛につき裁判を受けるべきである。
其処で推定無罪の原則でも何でも主張すればいいのである。ネトウヨが頻りに安倍の立場を温存して推定無罪を言うのは法の主旨と反するのである。


6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年03月24日 21:37
    こういう話は善悪で考えるのではなく損得で考えないと誰が犯人だか分からない。

    誰得なのか? 
    自分を褒め称えてくれる支持者にカネを撒く。無尽蔵に撒く。そして支持を盤石にする安倍が、バカ安倍が、成蹊卒の弩バカが得するのである。

    従って主犯は安倍。共犯は明恵。この夫婦が投獄されないのなら警察の捜査に協力する市民はネトウヨ以外に居なくなる。ただ、肝心なそのネトウヨの殆どは引き篭もり老人なのでネットのニュース以上の情報を知るワケも無い。

    冤罪が増えますねぇ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する