mixiユーザー(id:24997260)

2018年03月18日08:49

141 view

自由民主党という看板と180度違うファシスト政治

前川氏授業、自民議員が照会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5031808

北朝鮮民主主義人民共和国という国名がどこが民主主義なのじゃ。共和国でもないじゃないかというツッコミがありますが、自由民主党という政党もその部類に堕落しています。

自民党の大臣も三代目世襲アホボンとイエスマンで固められ、ファーストレディアキエに至っては公費を使って遊び回り私人を名乗って証人喚問を逃げ回っています。

総理大臣に都合が悪い人は自殺と処理され殺されます。総理大臣の下関事務所では暴力団員が出入りしているそうです。殺し屋には苦労しないでしょう。内閣人事局という制度もありますから警察も信用できません。

公文書改竄は当たり前。アホボンの命令で改竄した官僚が詰め腹を切らされアホボンが逃げ切ろうとしています。これが当たり前に行われているのなら選挙結果も出鱈目です。選挙屋ムサシは安倍晋三が大株主の私企業にすぎません。

私企業が仕切る選挙なんぞインチキに決まっています。









3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する