mixiユーザー(id:24997260)

2018年03月17日08:09

93 view

財務省に罪かぶせるだけのアホなお仕事

■自民、改ざん問題究明に着手=森友PT初会合
(時事通信社 - 03月16日 19:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5030362

ネトウヨは日本会議官邸直結のプロパガンダ機関だから安倍晋三の本音が良くわかる。

少し前に朝日攻撃をしていたと思えば今度は財務省が悪いと言い始める。

馬鹿政治家安倍晋三が国会で「森友に私と妻が関係してたら総理も政治家も辞める」と嘘を吐くからその尻拭いで現場の官僚に公文書改竄を指示したのだろ。

「財務官僚が勝手にやった」なんて小学生の下手な言い訳レベルだぜ。

安倍が自身を「立法府の長」と言ったり、云々を「でんでん」と読んだり、山本太郎が森友問題を「アッキード事件」と言った事を議事録削除をしましたが発想が全部同じなんだよ。

安倍晋三の嘘の尻拭いを官僚がさせられていて、それがバレると官僚が悪いと言い始める何とも次元の低い人が我が国の総理とその側近がやっているものだと思う。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する