mixiユーザー(id:24997260)

2018年01月26日18:46

228 view

「待機児童なんて一人もいない」杉田水脈

■今の政治家に欠けていると思うもの1位「庶民的感覚・世間的常識」――「人としてどうなのか」が求められる時代
(キャリコネ - 01月26日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4959733

安倍のオトモダチ日本会議人脈からプンプン異臭が漂ってくる。

三橋貴明にしても選挙に当選していたら自民党の政治家先生ですよ。

彼は経済政策で少々まともな事言っていたけど彼は韓国ヘイト本で清和会ネトウヨ系の議論を繰り返しアジア分断工作の一端を担ってきた。それに第二次安倍内閣をアベノミクスの経済政策肯定で世論の一部を親安倍にした罪は逃れられませんよ。政治は結果だからね。

杉田水脈の脳タリンはきっとチャンネル桜辺りで育成枠で育ててきたんでしょう。もうあの辺の有象無象の鵺連中が保守だ保守だ愛国だっていう愛のない愛国は聞き飽きた。

渡部昇一竹村健一が地上波でプロパガンダを垂れ流して視聴者を洗脳する手法はネット時代には数秒でネトウヨとレッテル張られて撃沈するのが既定路線で時代は変わったのである。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する