mixiユーザー(id:24997260)

2017年10月22日21:39

285 view

不正選挙に決まって居ろう

■自民、単独過半数確保へ 朝日新聞ANN出口調査
(朝日新聞デジタル - 10月22日 20:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4824772

マスコミと選管が彼奴等の傘下にあるもの当然。

しかしやりすぎるとバレルからガス抜き程度に野党を振り分ける。

森友加計も終ってないしこれからじゃ。諦めるのは早い。
4 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月22日 22:15
    不正選挙・・・・次世代の党の票が全部共産党の票に替えられたあのことでしょうか? 選挙開票アルバイトに国籍条項が必要だということに戻りましたよね。ご存じでしょうが。ニュースより
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月23日 08:18
    どこかでズルしたんじゃないかと思わせる程に、政権与党の戦いぶりは、巧妙で効果的、見事なものでした。余程に優れた策士がついていて、その描いたシナリオの通りに有効な手を打って行ったように思えます。正に、完璧な勝利。その強さは筋金入りです。最早、民主党政権が出来た時のような政権交代は、二度と起こらないでしょう。日本も、中国や北朝鮮のような、一党独裁の国になって来ました。ひょっとしたら、東洋人の集合意識には、本質的にそう言う体制を良しとする価値観が、根付いているのかも? 政治家を選ぶ基準で、不倫などの醜聞を優先させるのも、おかしな価値観だとおもえるのですが、これも東洋的な倫理観と言えるのかも。本末転倒で、ささいな落ち度を許せず、その結果より大きな悪行をを見逃す日本人は、平和ボケしてるのでは? どんな優れた政治家でも、醜聞一つでアウトにしてしまう日本は、潔癖過ぎるのかも? 総じて言うのならば、民度が低いという事なのかも知れません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月23日 13:07
    > mixiユーザー 次世代支持者が騒いだ件は「本物の不正選挙」を誤魔化すための情報操作です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月23日 13:15
    > mixiユーザー 
    私は楽観していて、どういう社会にも一定数のバカは存在していてここに憂いてもしょうがないと思うんです。敵はマスコミお金の印刷大企業を牛耳る国際銀行家です。そんな簡単に勝たせていただけるほど簡単じゃないですが未来の党を握りつぶした時よりも確実に前進しています。トロイの木馬抜きの野党勢力が実現できたのです。それも結構大きな塊です。我々は着実に勝利に近づいているのです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する