mixiユーザー(id:24997260)

2017年10月22日16:56

536 view

低投票率で自公勝っちゃったムサシ不正選挙詐欺を許すな

午後2時の投票率 前回を下回る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4824449

昔、アメリカの大統領選挙は投票率が日本とは比較できないような低投票率と聞いたことがあるが、近年の日本の低投票率はこれだったのかと合点がいった。

低投票率を装い金融マフィアの都合のいい候補者が大統領に成っていたのだ。

1990年代のアメリカは既に新自由主義が蔓延っており、兵役を受ければ大学進学できる制度とか都市にはスラムが普通の存在し、今の日本の経済悪化格差社会等々を先取りをする状況だった。

因みにアメリカにおける宗教カルト団体は福音派と言われる核戦争でも生き残れるという宗教で統一教会と創価学会を足して二で割ったようなところのようだ。

2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する