mixiユーザー(id:24997260)

2017年10月14日21:00

99 view

ヤジがいけないのなら「にっきょそにっきょうそ」という頭の悪いヤジはどうなるのかね。

■二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」 街頭演説中
(朝日新聞デジタル - 10月14日 17:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4812737

一文字二円バイトが頻りに安倍擁護しています。

よく言う「パヨク」とか「左翼」というレッテル張りですが全く定義がはっきりしません。

時には石破茂も反日とか左翼とか言われる場合もあります。

安倍に逆らうものは皆左翼というのでしょう。

安倍という政治家はあくまで浮世の存在です。風で流れる雲を道しるべにするような頭の悪い表現方法です。

一方、ネトウヨには明確な定義があります。彼らは右翼を装う安倍忖度部隊です。

本物の右翼は愛国とか憂国が大切なんですが、本当に国家が大切なら安倍がオトモダチに依怙贔屓してFランク大学に多額の補助金等々をつぎ込むのは憂うべき問題です。

ここに憤らないで何が右だ保守だと文句を言いたいです。

しかしそこに気が付かないふりをして「安倍ええでええで」と言っているのは右翼を偽装した業者さんである証拠でもあります。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する