mixiユーザー(id:24997260)

2017年06月24日16:26

399 view

小林麻央さんは癌で死んだのではなく抗がん剤投与で殺されたのであって、本当は完治可能な病気だった

小林麻央さん、自身の死で誤解されたくない“大切な思い”「病気が私の人生を代表する出来事ではない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4635088

抗がん剤医療は医療でなく医療詐欺及び大量殺人という犯罪行為である。

癌を完治させる方法は実は何種類かあり、それが悪徳医師と製薬会社政治家の利権の為に疎外されている。

だからもし自分やその身内が癌に罹ったら、ネットで調べて自分で判断して決断してほしい。私の意見を鵜呑みにするのでなく自分で勉強してどちらが正しいか判断してほしい。

抗がん剤一択の選択よりもいいだろう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する