mixiユーザー(id:24997260)

2017年06月24日08:03

213 view

美談でごまかしているが癌は治る病気で麻央さんは病院と製薬会社に殺されたんだよ

小林麻央さん死去 34歳 夫・海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4634910

癌は治る病気です。しかし日本に巣食う巨大利権がお金を搾り取るだけ絞って患者を殺してしまうのです。

抗がん剤は枯葉剤と同じでとても体に有害です。癌で直接死ぬより抗がん剤で殺される部分が多くを占めていると思います。

癌で医者にかかる前にネットで癌が完治した人の例を調べて、どちらを選択するか考えた上で決めてください。別に私の話を鵜呑みにしないで自分で調べて自分の頭で考えてください。

勿論抗がん剤に命をかけたいと思うのも自由です。抗がん剤が有効だと主張する人にもいろいろ理屈があるようです。そちらを信じるのもいいでしょう。






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する