mixiユーザー(id:24997260)

2017年06月23日03:14

416 view

うんこより嫌われた安倍が選挙でなぜ勝つのか?

■豊田真由子議員、自民に離党届 秘書への暴行疑惑報道
(朝日新聞デジタル - 06月22日 16:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4633279

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128451

共謀罪が強行採決されたら、不敬罪でつかまると思うので、今のうちに言いたいことを言っておこうと思います。

国会の答弁を見ていても、「どうせ共謀罪が実行されるんだから、言いたいことが言えるのも今のうちさっ」って感じのふてぶてしい安倍くん。
国会中に席をはずし、ズボンを上げながら戻ってくる安倍くん。
人の話を、せせら笑うような顔で聞いている安倍くん。
質問者が質問しても、別の話を持ちだして流れを変え、肝心の答は絶対に言わないよう訓練をされた安倍くん。
「自分が関与してたら総理大臣を辞めます」と言ってたのに、一向にやめる気配のないウソつきの安倍くん。

不正選挙で勝ち取った過半数や、これまた情報操作された支持率を、錦の御旗のように掲げて、読売新聞を読めという安倍くん。
何をしてもボクちゃんはトップだから、というアホ丸出しの安倍くん。
ネットではサイコパスと呼ばれ、最低な人間、歴代最低の総理なんて言われてる安倍くん。
なんて奴だ! あんたにはひとの心がないのか?! と叫ばせてしまう安倍くん。
哀れなヤツだ、こんなヤツじゃなかったのに、と嘆かせる安倍くん。
ーーー一部抜粋引用終わりーーー

本文は上記のリンク先で読んでください。

北海道のテレビのⅾボタン集計で安倍の支持率を見るとせいぜい2割、TBSラジオの森本毅郎さんのラジオでは一桁で7%の支持率で東京新聞に至っては5%,大本営で統一教会の産経新聞は86%、ネットで不買運動が吹き荒れているゴミ売り新聞社は43%。

不支持率は7割越えはどう考えてもガチで硬いと考える。

安倍の同級生にしても同じ小学校なら応援するのが人情だと思うがおバカな言動と嘘をつきまくる安倍には呆れているようである。

ネトウヨが頻りにTBS在日韓国人放送局としてレッテル張をしているがどう考えても安倍人気は幻想だと考えるのが普通である。

よって、その人気がない安倍が毎回毎回国政選挙で勝ちをもぎとっているのは不正選挙に違いない。真実は当初突飛に聞こえる事でも時間が経つにつれて信憑性が増す。

一方、嘘はいくら権威で塗り固めても追跡の公開情報との矛盾は隠しきれず瓦解する。これは真理である。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する