mixiユーザー(id:24997260)

2017年05月30日16:01

166 view

ネトウヨのひな型はヘルマンゲーリング

■安倍首相、五輪テロ対策に必要=「共謀罪」が実質審議入り―参院
(時事通信社 - 05月30日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4596445

「通常、民衆は戦争を望まないが、人々を指導者の言いなりにするのは簡単です。国が攻撃にさらされてると国民を煽りなさい。平和主義者のことを、国に危機をもたらし、愛国心がないと公然と非難しなさい。どの国でも同じように効果があります」

北朝鮮と安倍政権はズブズブの関係で「池口恵観」で検索すれば直ぐに分かるはずです。

安倍政権は自作自演の危機を盛り立てて戦争をしたいのです。

ネトウヨは毎日その扇動に明け暮れています。もちろん安倍政権から雇われている人たちです。彼らに本当は思想は存在しません。
彼らはよく安倍を批判する人を「パヨク」とか「サヨク」とかレッテルはりをします。彼らはヘルマンゲーリングの教えに忠実な行動をしているだけです。
こういう馬鹿な扇動をすると福利厚生でネトウヨにはハワイ旅行というご褒美があるようです。

結局、彼らは自分達だけが裕福な生活ができればいいと思っている人達に過ぎません。

なあ京本和也君。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する