mixiユーザー(id:24997260)

2017年05月26日22:14

135 view

ネトウヨの 支離滅裂な 安倍弁護

■前川前次官の証人喚問、自民が拒否 加計学園問題
(朝日新聞デジタル - 05月26日 12:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4590705

ネトウヨにとって、安倍が国士様か何か知らんがこれを侮辱すると左翼であったりパヨクであったりする。

前回、籠池は安倍を侮辱した罪で証人喚問になった。彼は日本会議の大阪の代表らしく、ネトウヨらが結構世話に成った筈なのに安倍サイドが切り捨てを決めた瞬間籠池は頭のおかしい人間というレッテルを張られた。お前らは一宿一飯の恩って無いのか?貴様ら。

おら呆れ果ててワクワクしてきたぞ。

そういうネトウヨ様ご一行は共謀法案強行採決の日にハワイで研修旅行だそうで、よくこのご時世で馬鹿どもにハワイ旅行をプレゼントする人間が居ったもので、バブル時代なら民間でそのような奇特な人も居ったと思う。

つまり彼らネトウヨはよく言われる政府や自民党のネット対策予算つまり公費で雇われていると考えるのが自然である。よくよく考えてみるとみんなの税金を高々政治家のためのチア要員を雇うのだからこれも税金の私物化でオトモダチ加計への利益供与と同じ構造である。

その腐った連中が安倍を擁護したところで安倍のう●こ臭は消えない。う●こをう●こ水で洗い流しても悪臭は消えないのである。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する