mixiユーザー(id:24997260)

2017年05月21日00:53

547 view

ネトウヨの国際的に常識の共謀罪養護論が破綻しました

■「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る
(朝日新聞デジタル - 05月20日 18:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4581713

JRPテレビに割り込んできた女性作家水沢美架が国際的に共謀罪は常識で可決すべきだとネトウヨ的な言論をして反対する奴は左翼とレッテルはりを行っていたが国連が懸念を示した事で状況は一変した。

いくら勇ましく憲法改正して日本を戦争にできる国にしても国連には日本に対する敵国条項が存在します。これを放置して安倍がいくら軍国化の号令をしても世界中を敵に回すだけの愚策になるわけです。

国連の常任理事国米露英中の四か国は既にNWOの勢力の外にあり、安倍は非主流派のNWO推進派となり、かなり分が悪い。それに加計森友問題も鎮火しない。

安倍は自身のスキャンダルを戦争で揉み消そうという悪巧みは潰えてしまいました。

庶民にとっては万万歳でネトウヨネトサポ日本会議はお通夜状態ということになります。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する