ホーム > mixiユーザー(id:24997260) > mixiユーザーの日記一覧 > 期日前投票箱は開閉自由で不正選挙の温床

mixiユーザー(id:24997260)

2017年04月26日23:05

131 view

期日前投票箱は開閉自由で不正選挙の温床


■じわり浸透、移動期日前投票所 投票率アップに期待
(産経新聞 - 04月26日 12:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4545954


「選挙は公正で間違いは存在しない」と思っているあなた。

ここに利権が絡むと選管が買収され投票箱の中身が入れ替えられます。

選挙も人が運用している限り絶対というものはございません。

新聞で消費税増税の賛否が拮抗している世論調査があって、ラジオ街角レポーターが即席の賛否アンケートを行ったら、反対が9割になり、慌ててスタジオのパーソナリティがそれを否定し始める放送を聞いたことがあるのでマスコミも確信犯で世論を捏造しています。

FBの世論調査でも安倍不支持率は9割です。女性が嫌いな有名人の一位も安倍首相です。私は男性ですがもちろん安倍が嫌いです。好きな人は私が知っている限り少数派でしょう。女性の多くが嫌いで多くの男性も嫌いな人間が52%を超える支持率が獲得可能でしょうか?

つまり支持率も得票率も八百長なのです。これなら王権神授説の封建制の方がましです。

封建制は責任の所在が分かるので庶民も反論しやすいのです。しかし選挙で八百長で為政者が決まるとそれを選んだ選挙民が悪い理屈になるので責任の所在が曖昧になります。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する