mixiユーザー(id:24997260)

2016年12月27日05:53

115 view

有利子負債11兆円を抱えるソフトバンク、朝鮮ビジネスの終焉

『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4360115

犬と黒人は朝鮮人の差別の対象。

犬のお父さんと日本人妻から生まれた黒人兄と日本人の娘。これは朝鮮人が見ると日本人を馬鹿にしていることが分かり喜ぶという。

朴優樹菜という在日タレントのチョッパリピースは、日本人が足袋を家畜の蹄に見立てて日本人を馬鹿にしているという。

そういう事を世界中でやっているので韓国人は損をしている。

インドでは韓国人の夫妻が現地のホテルマンに暴言を吐いて喧嘩に成ったという。

韓国人が自国を素晴らしいと思うのは自由だが他の民族を見下して達成されるものではない。

彼らは物凄い勘違いをしている。

人の価値は他人が評価するのであって、自分達が自分達を褒めたたえるだけでは嘲笑を招くだけである。しかも他の民族を徹底的に差別対象にする。これでは朝鮮民族は良くならない。

全て、自分たちが追い詰められると直ぐ他人のせいにする。

これは朝鮮民族に限らず人間一人一人が戒めなければならない事でもある。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する