mixiユーザー(id:24997260)

2016年12月26日09:12

107 view

原発推進ネトウヨ京本和也は原発利権に買収されている

■農林業者への原発賠償、3年分追加 東電、反発受け譲歩
(朝日新聞デジタル - 12月24日 18:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4357417

原発はコスト的に発電に向かない欠陥商品である。

欠陥商品の評価に左翼も右翼も中道もない。思想は関係ないのである。

そして原発は嫌だという人が左翼かパヨクとレッテル張りしてネット配信しているプロパガンダ野郎京本和也(帯広出身高卒)。
彼は何を考えて放送を配信しているのだろう?

私は高卒が悪いと言っているわけではない。

ただ、社会で何にも実績を残していない20代の若者がいきなり説教を言って受け入られる筈がないのである。

サラリーマンとしてのキャリアがあるわけでもない。

納税額が日本一の名物社長でもない。社会運動をこつこつやってきた苦労人でもない。

そんな人間が講演会で食っていく?何かおかしいのだ。

書籍がいとも簡単に出版されて本屋の店頭に平積みされるという。そんなに世の中甘くない。

彼にはクライアントが居てその人の為のプロパガンダ活動を行っているとしか考えられないのだ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する