mixiユーザー(id:24997260)

2016年09月30日08:33

156 view

小池劇場に踊らされるな。裏を読め

■東京五輪の総費用「3兆円超の可能性」 都調査チーム
(朝日新聞デジタル - 09月29日 10:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4216112

三兆円は高額なものである。

国民は奨学金の返済もままならない。等々色々財政難を理由にお金を切り詰められている現実を前にオリンピックだけ気前がいいところに腹が立つのでしょう。

しかしマスコミや政府はもっと大事な情報を流さない。パナマ文書という巨大な脱税の金の塊である。

ここには一流企業の殆ど名が挙がり、あろうことか財務省幹部7人もここにある。官僚の給与は比較的に薄給で、パナマを使うまでもないものである。という事は彼らは裏金を貰って脱税しているという事である。

日本国政府は収賄で腐りきっているのは事実であり、東京オリンピック3兆円というのはその一旦を見せられているのにすぎない。その腐敗政治家の一部である小池が森を攻撃して賑やかしというのは悪い冗談にしか見えない。

ただ、ドルデフォルト秒読みのスピンの一環が大掛かりになってきただけである。だから、喜ぶべきことかもしれない。日本の宗主国が破綻するのだから。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する