mixiユーザー(id:24997260)

2016年07月28日18:42

214 view

どういう計算したら改憲派が多くなるのだ

■参院、改憲勢力「3分の2」確定 4会派計163議席に
(朝日新聞デジタル - 07月28日 07:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4115023

地方では間違いなく護憲派が多数派である。

小選挙区ではそれが顕著に現れた。一方の比例代表もそれに比例して得票を重ねる筈なのに改憲勢力が伸び悩んだ。これはやはり選挙に不正があるということだ。

今回国政選挙並みの注目度の都知事選で民進共産票を集める鳥越氏が保守分裂組との票差はどういう茶番に出るか注目点である。

ガチンコなら鳥越は圧勝である。しかし裏社会は小池を都知事にしたいそうだ。不正選挙システムムサシは裏社会のものだからインチキアクター小池が勝つ茶番を見せられるのである。

街頭動員数一位のムサシがない小笠原で一位の三宅洋平が6位当選にもならなかったのは流石にあいつらも余裕がないのだと思ったが都知事選でも同じ茶番劇が見られるようだ。

小池が都知事でヘイト運動の桜井が副知事だってさ。これが日本人の良識なら怒るがインチキ八百長だからな。笑って眺めることにする。
2 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月29日 01:02
    ネトウヨが日本を滅ぼす。ネトウヨはバカの見本市。ネトウヨは体制翼賛者でしかない。護憲改憲を主張するのは国民なら誰でもできる。東京都知事だろうが天皇だろうが意思表明する。当たり前の事。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月29日 01:08
    対中国戦の補給基地としての沖縄はミサイル攻撃に弱く、米軍は一旦沖縄を放棄しなければならない。沖縄人はそれを恐れている。
    つまり戦争の最前線を強いられる。ネトウヨは思想だけで現場感覚がない。戦争は起こさないことが大切なのだ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年07月29日 01:15
    アメリカは戦争が無いと経済が失速してしまうマグロのような国家である。そこでここの支配層が起こして欲しいことは新日中戦争である。ドル債権所有大国日本中国が戦争をすれば、ハイパーインフレを起こし、デフォルトアメリカが借金チャラにできる。

    この目論見に日本の国益は一ミリも存在しないがバカネトウヨが見当違いの愛国主義で暴走する。哀れである。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する