mixiユーザー(id:24997260)

2016年07月28日18:42

266 view

どういう計算したら改憲派が多くなるのだ

■参院、改憲勢力「3分の2」確定 4会派計163議席に
(朝日新聞デジタル - 07月28日 07:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4115023

地方では間違いなく護憲派が多数派である。

小選挙区ではそれが顕著に現れた。一方の比例代表もそれに比例して得票を重ねる筈なのに改憲勢力が伸び悩んだ。これはやはり選挙に不正があるということだ。

今回国政選挙並みの注目度の都知事選で民進共産票を集める鳥越氏が保守分裂組との票差はどういう茶番に出るか注目点である。

ガチンコなら鳥越は圧勝である。しかし裏社会は小池を都知事にしたいそうだ。不正選挙システムムサシは裏社会のものだからインチキアクター小池が勝つ茶番を見せられるのである。

街頭動員数一位のムサシがない小笠原で一位の三宅洋平が6位当選にもならなかったのは流石にあいつらも余裕がないのだと思ったが都知事選でも同じ茶番劇が見られるようだ。

小池が都知事でヘイト運動の桜井が副知事だってさ。これが日本人の良識なら怒るがインチキ八百長だからな。笑って眺めることにする。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する