mixiユーザー(id:24997260)

2016年07月10日20:37

427 view

ムサシ不正選挙予想通り断行

■SPEEDの今井絵理子氏、当選決める 「神様を憎み、恨んだ」息子への思い 福祉・沖縄の当事者として…
(ウィズニュース - 07月10日 20:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4086497

安倍政権の実績で評価するべきことは皆無である。

そして事前調査で投票に行く72%、必ず投票に行く92%と実際の投票率が大幅に乖離している。

予想通りである。選挙の開票速報も見るのを辞めた。三原じゅん子の顔なんか見たくもない。

アメリカ1%支配層は破綻寸前でアメリカの債権を持っている日本と中国を戦わせてハイパーインフレに持ち込みたい。日本を戦争のできる国にしたいという意思のもとに行われたのがこの選挙だったのである。

しかしここまでは属国の中で処理をすれば可能である。

だが、その圏外中露印同盟は強固で世界大戦にまで発展させる事は出来ないと思う。

戦争によるハイパーインフレが不可能になった時点でアメリカ1%支配層の破たんは確実になる。

親分が失脚すれば子分の安倍も終わる。盛者必衰平家凋落のような現象を我々は目の当たりにできるのである。この参院選挙自民勝利は最後の輝きといっていいでしょう。



4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する