mixiユーザー(id:24997260)

2016年05月19日08:36

381 view

なるほどお役所仕事ってことね

テント村閉鎖へ 被災者は困惑
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3998369

プライバシーのない避難所に被災者を置けば、役所が管理しやすいからテント村は邪魔なわけだ。

そもそも熊本地震は震源が自衛隊駐屯地で通常の3倍の放射線量を観測、で深さがいずれも10キロメートル、波形が北朝鮮核実験や石炭の露天掘りと同じ波形。つまり人工地震で国家賠償物のスキャンダルなのだがマスコミはそこを全く追求しない。枝葉の事ばかり報道。

フジの安藤アナのナンチャッテ奈良大地震報道とか残っているけど、税金払うの嫌になるよほんとに。マスコミ司法行政全て国民の敵なのだから。

だから反対に言えば世の中の根本を正せば日本は地上のユートピアになると思うよ。今は夜明け前の一番暗い時期。庶民は安倍とその親分が勝手に転んでくれるのを待つだけである。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する