mixiユーザー(id:24997260)

2016年03月14日08:36

92 view

ネトウヨの相手はいつも民主や中国

■選挙目当て…首相の民主批判「お返しする」 枝野幹事長
(朝日新聞デジタル - 03月13日 23:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3896507

民主党の欠点を論えれば安倍が浮遊するという原理でネトウヨが動いているが安倍が体制翼賛の中心において本当に大丈夫か?と思うのが真の憂国・愛国者である。

安倍の失政を隠し、韓国中国を絶対悪にして、それに比較的強硬な安倍がいつもネトウヨからエールを受けているが自分たちの年金が安倍の政策で溶けてもお構いなしで安倍が一番と言っているネトウヨは頭がおかしいと思う。

何があっても体制翼賛思想は北朝鮮の喜び組に似ていてさすが長州閥の末裔政権。
ネトウヨは右だと思っているが実は極左でもある。思想が硬直すると自分たちの方向性も失うものである。

安倍がダメだと思っている人は民主共産がダメならダメと言える人である。米帝の傀儡とかした安倍よりマシだろう。年金を溶かしたのも米帝なのだから。ネトウヨ工作員の本命は米帝侵略擁護だろう。侵略というより搾取か。愛国を叫べば右の売国が誤魔化せる。これがネトウヨの本質。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する