mixiユーザー(id:24997260)

2016年03月12日09:49

170 view

デフォルトのアメリカを遅らせるための白色テロ3.11

■祈りの日、再生誓う=東日本大震災5年で追悼式―安倍首相「復興、確実に前進」
(時事通信社 - 03月11日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3893697

日本は金塊を保有しなくても日本人が作る工業製品は世界を魅了し高い円の価値を維持している。
ドル体制がデフォルトになれば新しい基軸通貨は確実に円になるところでした。

この流れを阻止して日本からのカツアゲを強化するためのテロが3.11でした。

アメリカがいくらカツアゲを強化してもドル体制のデフォルトは止まりません。

ただし、ドル自体は中国が管理しているものがあるのでドルは無くなりません。FRBで勝手に刷っているドルは世界通貨から陥落しています。

いくら裏で狡いことをやっても一番には返り咲けない所か評判をそれ以上に落としているのがアメリカの現状です。

日本はアメリカの傀儡の晋三君に滅茶苦茶にされていますが裏社会の帝王ロックフェラーが失脚すれば新しい風が吹き日本経済も徐々に良くなると思います。


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する