mixiユーザー(id:24997260)

2016年02月17日07:52

292 view

ビルゲーツ財団に利用されているような気がする

女児の猫関連作文「78円の命」を契機に「地域猫」構想開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3854402

女児の問題提起はいいことであると思う。

ただ、ビルゲイツ財団は有色人種にペットの避妊薬を混ぜて、人口調整を行おうとしている。

ユダヤ金融資本はNWOの一環で戦争による人口調整を行おうという一派と穏健派はワクチンによる人口調整を主張している。これはどちらも優生学を根拠に残せる民族と残せない民族を選別させる選民思想的な政策である。

ワクチン医療は医療メジャーの不当な儲けと有色民族の草刈り場と化している。

因みにワクチンに避妊剤が混入しているという告発はユーチュブでも存在し、何か間違いがあるなら名誉棄損偽計業務妨害などの罪で告発者が訴えられなければいけないがその兆候もない。

因みにその2で日本の成人男子の精子の量が減っているという報道がある。シャンプーに女性ホルモンを入れたり、コンビニ弁当に過剰に添加物を加えて、プチジェノサイトをされているようだね。

犬猫の問題も大事。人間様の人権も大事。後者は犬猫への視点のよう同意もなく行われているので犬猫以上に騒がなければならない。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する