mixiユーザー(id:24997260)

2016年02月12日07:31

288 view

ダボスバーグ会議で決まる米大統領がガチンコになるということ

■トランプ氏にサンダース氏 「異端」が躍進する米大統領選
(THE PAGE - 02月11日 10:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3846961

ユダヤ金融資本が指名する政治家役の役者がアメリカ大統領を演じるというのがアメリカの民主主義だった。

昔、竹村健一氏がいち早くドナルドレーガンが次期大統領だと知っていたのはダボスバーグの意向を知っていたからであろう。

晩年、竹村健一氏は大川隆法と親交があり、彼が主催する幸福の科学がムサシによる不正選挙に関与しているのは当然であり、幸福の科学が主張する軍国日本路線は安倍路線と同じである。

アメリカ共和党右派と朝鮮労働党は統一教会を通じて繋がっており、北核実験ミサイル発射は安倍軍国路線への祝砲に過ぎない。全てやらせである。

話はそれたが昨今の大統領選挙はペンタゴンがカギを握っている。ダボスバーグの意向は通じない。よりガチンコに近い大統領選挙に成っている。

アメリカで元祖ムサシマンサックス選挙が出来ないとなると、今年の日本の参院選は楽しみに成る。

例えムサシの不正選挙が出来たとしても安倍政権の行く末は厳しいことに成るだろう。

ハザールの壁崩壊の日も近い。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する