mixiユーザー(id:24997260)

2016年02月09日09:21

269 view

統一教会系の高市早苗がそれを言うとファッショにしか聞こえない

■高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」
(朝日新聞デジタル - 02月08日 23:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3843017

安倍に媚びを売るのが公正公平で、逆らう奴は電波停止ってことでしょう。

傍目から見るとナチスを見習え路線だね。間違いない。

リーマンショック後統一教会信者にお布施を強要する牧師のVTRをユーチュブで見るたびに鳥肌が立つわい。こんな奴らのいう「公正」が余程酷いという事だ。

前にホリエモンが言っていたが放送局はコンテンツ発信機関に役割変更したほうがいい言っていたが私もそう思うよ。

コンテンツは自由に各自個人企業が作って、放送局から配信枠を買う。名誉棄損とか偽計業務妨害とか判断は司法が行えばいいだけである。

ここに行政機関が恣意的に介入しようというのは明らかに後ろめたい事情があるという事だ。

そう何度も言うが放送内容の公正さは司法判断に任せるべきである。

反対に小保方さんの例をいうとあそこでインタビューしたほとんどのマスコミ機関は名誉棄損の犯罪行為を犯していた。やはり、その事に関しては彼女に謝るべきことである。

あそこでまともだったのはIWJだけであった。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する