mixiユーザー(id:24997260)

2016年01月27日14:35

333 view

天と地がひっくり返り、小保方氏大逆転の世の中になる

■小保方さん手記発売「弱さや未熟さもさらけだして真実を書いた」代理人がコメント
(弁護士ドットコム - 01月27日 11:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3823157

陰謀論としてバカにしていた人間が実は魔女狩りのバカだという証明が一般的になる日が刻々と迫っている。

世界的な株安原油安はその表れの一つである。

ユダヤ人が世界的にダイヤモンド鉱山を独占して価格を統制していたのが鉱山の独占が危うくなるとダイヤはただの石ころになった。ユダヤ金融資本の命令で米軍が動かなくなり、中露印が世界の主役になり、ユダヤの油田寡占支配が終焉した。

原油購入に必要なくなったドルはただの紙切れになりつつある。

今まで威張っていた政治家や御用ジャーナリストの権威は地に落ちるだろう。

この後は医療革命、新エネルギー革命、新産業革命、政治司法革命と次々起こり、天と地がひっくり返るくらいの大革命が起きるだろう。小保方さんの名誉回復はそのついでのようなものである。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する