mixiユーザー(id:24997260)

2015年10月25日10:06

249 view

GPIFの運用失敗を誤魔化す為の指数

■社会保障給付、初の110兆円超え 2013年度
(朝日新聞デジタル - 10月24日 09:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3678717

国家予算が大変だからもっと国民の負担率を増やそうとするプロパガンダである。

先ず、医療費は製薬会社などインチキ治療薬などの利権をカットすれば大幅削減が可能。

例として、ワクチンや抗がん剤は詐欺の部分が大きい。

医療は原子力と同じで非効率に群がる蟻たちの利権に成っている。

工業でも農業でも効率を高めれば一つ辺りの単価は安くなるのは当たり前なのである。

しかしコストだけ上がるというのは何処かで誤魔化している奴がいる証拠である。

また安倍政権はアベノミクスの成功を偽装する為にGPIFを株購入に充て国民の資産を故意に毀損。

などなど、日本国民は長年騙され続けている。

国民が政治に関心を持ち本当に有能な人材に国家の運営を任せれば今ある問題はすべて解決するのである。詐欺師を一掃すれば日本は復活する。

当たり前の事しか書いていないが詐欺師はプロパガンダに長けているから正論より悪人に騙される。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する