mixiユーザー(id:24997260)

2015年10月22日08:52

124 view

原発詐欺終焉へ

■電力8社、10〜100円値下げ=中部は値上げ、東電横ばい―12月料金
(時事通信社 - 10月22日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3674783

石油は政治的に高値に設定された商品でした。

中東では欧米勢力がイスラエルを建国して石油供給を不安定化させてドルの基軸通貨の維持に使いました。本当は産地間競争があれば安値安定の商品だったし、代替エネルギーも本当はあったのですが、そういうのは小保方さんのように政治的に抹殺されていました。

しかし、ロシアがアメリカ軍と協調してIS(イスラエル系工作部隊)を簡単にやっつけちゃったので中東の石油は政治銘柄から卒業します。

石油枯渇詐欺が無くなると今度は原発詐欺も苦しくなります。コスト的には発電だけの為にあの施設を維持するのは非効率だからです。代替エネルギー開発妨害も妨害者の資金が枯渇状態ですから、やたらスケールのデカい靴紐の行商は終わりとなるのでしょう。

新技術妨害という側面では、小保方さんも復権の方向じゃないですか。

紆余曲折はあるでしょうが明るい社会がもうすぐ来ると言っていいでしょう。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する