mixiユーザー(id:24997260)

2015年10月18日05:13

377 view

3.11は人工地震テロだから

大震災の「前兆」再現に成功
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3667335

また、実験に地球号使っているし。この船は主犯の一人笹川財団所有の船でしょ。

1944年の次点でアメリカは地震兵器を実戦投入している。東南海地震である。

これはNHKのドキュメンタリー番組で放送されている。そこには米軍の犯行声明ビラと人工地震波形が映りだされている。

しかしゆっくり地震も人工的に再現できるのならやはり福島核テロもアメリカ主導だろ。

マグナ社というイスラエル系企業も加担していたし、シオニストナチス派の暴走とも言える。

菅直人にネタニヤフが核爆破恫喝の電話音声も存在するらしいし、碌なやつらじゃない。

因みにオームのサティアンの隣には米軍キャンプと笹川財団施設が存在し、刺殺された村井は神戸製鋼で安倍晋三の同期入社でここもビンゴである。

実際、オームには多くの統一教会出向者が居ったことは当時の報道でも明らかで、統一教会を日本に呼び込んだのは岸信介。彼は巣鴨プリズンから政治取引でA級戦犯を逃れたものである。
他に児玉誉士夫、笹川良一が居り、連続ビンゴである。

日本をシオニストの傀儡支配の為の人間及び組織、笹川財団、統一教会、安倍晋三である。我々の日本国はテロリストの手の中にある。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する