mixiユーザー(id:24997260)

2015年02月19日15:04

167 view

プロレス世界情勢

ISIS、臓器摘出目的で大量虐殺か。イラク特使は「拒めば医師をも処刑」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3281500

「ムスリムは残忍で非道で軍隊を派遣してやっつけようぜ」という世論つくりの為にアメリカイスラエルの工作機関がお金を負担して傭兵たちが一生懸命ヒールを演じているのである。

日本の首相も利口なやつより官僚の作文を読むだけの大根役者が必要なのである。テレビの生放送に出られる人は「信念」なんて持っていてはダメなのである。演じていて世界で嘲笑が起こっていることが分からないバカが日本のトップじゃないとサバタイ派マフィア様が困るのである。

世界も日本の政治も役者ばかりなのである。ガチンコ力士は屁理屈つけられてテレビの生放送は出られない。ガチンコプーチンにはNHKでも平気で中傷する。主要メディアはサバタイ派マフィアの家来丸出しで大本営発表を誰も批判する資格がないやつばかりである。

亀井静香氏の後援会の老紳士が亀井に自民党に戻ってくれと言っていたが彼はガチンコ政治家だからそれは無理なのである。歳くっている割に世の中の仕組みが全く分かっていないのである。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する