mixiユーザー(id:24997260)

2015年02月16日13:57

184 view

産経も嘘報道が仕事。そこを逆読みで眺めるとクオリティペーパーに大変身

■エジプト人人質を大量殺害、「イスラム国」系武装勢力が映像流す
(産経新聞 - 02月16日 09:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3275730

ISISがムスリムと無関係なのに、これはシオナチ自作自演テロ劇団であるのに、繰り返しスンニ派と意図的に誤報を繰り返す産経。

産経はサバタイ派マフィアのプロパガンダ広報機関であるという先入観で情報を眺めると意外と正確な情報が手に入るかもしれない。

これは「ムスリムが極悪非道なことをキリスト教徒にしているからNATO各国は集団的自衛権行使してムスリムを殲滅する軍事行動をしよう」という訴える記事で額面通りに解釈するのはもちろん誤り。

準NATO加盟国を標榜するノータリン安倍政権が集団的自衛権行使の法案作成に有利なように劇場型情報操作が流れました。サバタイ派マフィアが描いたシナリオ通り政治家俳優が動いてくれないと困るわよ。ということがここに書かれているのである。

早く戦争を起こさないと金融詐欺と戦争ビジネスで食っているわれらが窒息するわよ〜早く戦争を起こしてぇ〜キャーという感じである。

やはり追いつめられているのは我々日本人ではなく売国安倍政権でありその上のサバタイ派マフィアである裏づけ情報である。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する