mixiユーザー(id:24997260)

2015年02月15日15:16

405 view

所詮政治プロレスラーに過ぎない

安倍首相 今年初の被災地視察
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3274259

民主党議員を引き立て役にして安倍いいぞっていう馬鹿頭おかしいんじゃないか?

NHKの日曜討論に出るような政治家は皆お仲間でガチンコ勝負なんかしない。

山本太郎がここに出演できないのは彼はガチンコ力士だからできないのである。

ベンジャミンフルフォードがたけしのテレビタックルで自民党の政治家と討論してやりこめたがその部分はすべてカットされて放送されたとブログに書いてあったが生放送で核心部分に触れるような人はテレビの生放送なんか出られないということを示している。

日本はサバタイ派マフィアに支配され形だけの報道の自由と形だけの民主主義形だけの司法ですべて偽物である。

ネトウヨは正義のプロレスラー安倍を本当の正義の味方に見立てて応援する。傍から見るとバカじゃないと思うがバカにバカと言ってもしょうがない。何でガチンコと八百長の見分けつかないかな?


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する