mixiユーザー(id:24997260)

2015年02月12日08:45

526 view

ISISはアメリカから財政支援を受けている(ロシアの声)

拘束女性死亡 首相が米に弔意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3269368

ISISはアメリカから財政支援を受けている(ロシアの声)

連日のイスラム国騒ぎには上記の重要な情報が欠如している。

この重要な部分を伝えないで連日プロパガンダを続けている大手マスメディア。

安倍政権がこの欠落した情報をもとに悪さをしようとしています。

アメリカの自作自演のテロを理由に自衛隊員の生命を危険に晒そうとしているのです。

9.11が原因でイラクに派兵された兵隊さんがアメリカ政府のインチキに利用されていたことに怒り自身の保有する勲章か階級章かわかりませんが抗議で投げ捨てている動画がありますが同じことを日本の自衛官にさせてよろしいのでしょうか?

彼を知り己を知れば百戦あやうからずという孫子の名言がありますが上記のように敵を誤認したまま自衛官を戦地に送り込むということは誰が見ても愚策です。

皆様真実を知りましょう。そして安倍にノーを言いましょう。今年行われる統一地方選挙でも意思表示ができます。



4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する