ホーム > mixiユーザー(id:24997260) > mixiユーザーの日記一覧 > イスラム国ISISはシオニズムが興行主のアジャコングである

mixiユーザー(id:24997260)

2015年01月24日09:14

470 view

イスラム国ISISはシオニズムが興行主のアジャコングである

■政府、イスラム国側と接触に努力=邦人人質「状況変化なし」―期限72時間が経過
(時事通信社 - 01月24日 00:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3240855

あれはイスラエルなどのシオニズム国家がイスラム教・ムスリムをヒールに仕立てるための戦略キャラでイスラム聖職者を仲介に交渉するというのは筋的に間違いである。

日本で愛国者を貶めるためにヤクザを街宣車に乗せガラ悪く騒がせるのと同じである。

ヒットラーもナチス幹部もユダヤ人(ハザール系)でキリスト教原理主義を名乗り、ドイツに故意に損害を与えたのと同じである。

白色ユダヤの祖先は血統的に古代一度もイスラエルの地を踏んでおらず。ウクライナ地方の民族で戦略的にユダヤ教を信仰してユダヤ人を名乗っただけで彼らが日々作っている戦略キャラも嘘でユダヤ人と名乗るのも本質的に嘘で緯度が低い地域にユダヤ人ですと住んでいること自体嘘で遺伝子工学で数百年の嘘が白日の下に晒されました。

その中の悪質な組織が金融ユダヤマフィアである。ここが諸悪の根源。戦争ビジネスの根源である。

彼らは嘘の自転車操業状態であり、ISISでござーる。首ちょんぱ劇場でござーるとマグロが泳ぐのを止めたら死ぬように金融ユダヤは嘘をつき続けているが嘘の賞味期限がネットで瞬時に来るから次々と粗製な嘘を操出して盲ましをやり続けているのである。

第二のベルリンの壁が崩壊するのも間近である。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!