ホーム > mixiユーザー(id:24997260) > mixiユーザーの日記一覧 > 小保方たたきがあればあるほどマスコミの胡散臭さが醸成される

mixiユーザー(id:24997260)

2015年01月07日07:14

157 view

小保方たたきがあればあるほどマスコミの胡散臭さが醸成される

小保方氏の不正確定……尾木ママ憤慨 「厳正な処分と経済的弁償求める」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3214341

マスコミは巨大な利権追随機関で中立でも公正でもない。この大前提で彼らの言動を見なければならない。

もしstap細胞技術が実用化されたらゴミ箱行きの企業が沢山存在する。彼らの広告宣伝費だけで小保方叩きの動機が推察できる。

この広告宣伝費に群がる守銭奴にどれだけの信憑性を求めるのか。

偽物技術なんてそこらにゴロゴロ転がっているのに実用化されていない未知の技術をお祭り騒ぎで罵るのか不思議じゃありませんか?

原発一つとって見ても費用対効果で害悪な存在を華麗にスルーして若い女性をイの一番に虐めるバカどもに何の見識があるのか。

例え数千万の研究費が無駄になったって科学というのは失敗するのが普通で普通のことに目くじらを立てること自体異常なのだ。尾木ママが数兆円のもんじゅの研究費を非難しただろうか?腐敗したメディアのコメンテーターで生きている守銭奴が偉そうに他人を貶める資格がありますか?
6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月07日 12:18
    ちなみに同じ投稿を今朝おぎブロにコメントしたが未だ反映されず。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する