mixiユーザー(id:249949)

2021年03月05日00:20

41 view

3月1日 「バスターのバラード」見る

この日は、アメリカの天才的な映画監督、コーエン兄弟の2018年のネット配信の映画を見ました。
全く聞いたことが無かった映画だったのですが。
何故なら、どうも劇場公開せずに、ネットフリックスだけで公開したようです。
西部を舞台に、カウボーイが登場したりする幾つかのエピソードで出来てました。
あんまりオムニバス映画は好きでは無いのですが、これは、面白かったです。
コーエン兄弟らしい予測がつかない展開で、エピソードも時には残酷な最後だったりもしますが。
実際の西部は、こんなんだったんだろうなあと思わせます。
なかなか苦い味がして、でも面白かったです。
是非、ネットフリックスに入っている人で、西部劇で、ちょっと味が強い映画を探している人にはお勧めだと思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031