mixiユーザー(id:249949)

2021年02月23日23:35

27 view

2月21日 「タイトル、拒絶」見る

この日は久しぶりに、知合いに勧められて、映画館に行ってきました。
低予算の邦画なので、知合いがスタッフにいたりしますが、映画はノーマークだったのですが。
見てみると、なかなか攻めた映画で、良かったです。
デリヘル嬢になろうとした女性が、やっぱり無理と断り、でも雑用係としてデリヘルの事務所を手伝ううちに。デリヘル嬢たちの葛藤を見ることになるという話。
デリヘル嬢もそれぞれに魅力的で、冒頭の主人公が「私の人生は糞だ」という所から。
最後はフラれて大泣きする所まで、そんなに美人でもないのに、不思議な魅力を持つ主人公に共感させられました。
ちょっとミニシアター系の映画ですが。
ミニシアター系が好きな人にはお勧めだと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28