mixiユーザー(id:249949)

2020年07月07日12:55

513 view

7月3日「愛がなんだ」見る

この日は、今のうちに昨年、評判だった邦画をできるだけ見ておこうと、まとめてレンタルしたDVDを見ました。
配信の映画をパソコン画面で見るよりも、DVDをテレビ画面の方が見やすいですからね。
実はこの映画の製作総指揮は知人で、プロデューサーも知ってます。
凄いヒットした、と聞いていたので、話題作でもあったので、借りて見てみたのですが、確かに良く出来てます。
主演の女の子が芝居をしているというよりも本当の素の部分で、ナチュラルに演じているのが素晴らしいですし、こんな自然な芝居を引き出せた監督も素晴らしいと思います。
映画は、成田凌が演じる冴えない男が好きで好きでたまらず、健気に愛する女の子の話なんですが。男の方は主人公の女の子とは友達ではあっても恋人にはなりたくない、という微妙な関係を描いていて、最後まで面白かったです。
可愛い女の子が、何よりも徹底して、意味も分からないぐらい、男に一途で、それでいて感情的にもならず、独占欲も無く、ただずっと側にいたい、という神経が凄い、と思わせますし。最後まで前向きなのが良かったです。
変わった青春映画が見たい人にはお勧めだと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031