mixiユーザー(id:249949)

2020年07月02日14:41

55 view

7月1日 「LORO 欲望のイタリア」見る

この日は久しぶりにDVDを借りました。
2018年のイタリア映画で、イタリアの有名な大物で俗物の首相だったベルルスコーニを扱っているので、どんな映画だろうと。
まず見てビックリなので、美女の裸ばっかり、これでもかと出てきます。
この監督はいつもストーリーがバラバラなので、戸惑うのですが。
映像は、美女と豪華な邸宅やパーティー会場で、豪華絢爛。
その華やかな世界は、美女と野心にまみれていていると、政治を風刺し、イタリアのトップの裕福で首相に返り咲いた男は、本当は孤独で寂しい男として、描いてました。
一般にヒットするような娯楽映画ではありませんが、最近のイタリア映画を見たい方にはお勧めだと思いました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031